ソラマメブログ › KaaRin★BoO  › デート

2010年04月04日

デート

いつもまったり熟年かっぽー みたいなあたしたちは
お部屋で おしゃべりしてるコトがめちゃくちゃ多いのだけど

たまには どっかいこうーつうことで 綺麗なシムに遊びにいってきました。

ホント久しぶりのデートで なんか楽しかったー♪

綺麗なところには 最近まったく行ってなかったので
知ってる綺麗なところは ほとんどSIMがなくなってたり
変わっちゃってたりしてたんだけど
こうして またふたりで毎回見つけながら ぶらっと行くのもいいかもしれない。



デート
綺麗なオーロラが見えるんだよ

デート
                      
                    




デート
                                           


デート


デート





意識してないんだろうけど ちょっとした言葉や行動で相手を安心させたり 
幸せにできたりできるっていいなぁって思った。

いつも あぁ~めんどくせーとか だりぃ~~と口ではいいつつ 
ちゃんとあたしの気持ちを考えてくれるとこほんとうれしい。
                               
しょうがね~から 年に1回は綺麗なとこつれてきてやるよっ
とおっしゃられためとろ様ですが・・・

せめて月1で連れていってよぉおおおお(o`3´o) と お願いしてみたけど・・。。。

次のデートは・・・来年なのかなぁ・・・・(*´ェ`*)          

熟年ぽくても毎日幸せだから まぁいっかw




Posted by ✿かあり✿ at 08:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。