ソラマメブログ › KaaRin★BoO  › LIFE › Filled every day

2010年05月08日

Filled every day

このブログのライフのカテゴリーには自己満足な
自分の想いを書こうと 書けたらいいと思い書いていて

分かる人にわかってもらえればいいし
普段なら人前で表現することはあまりない 
のろけやこっぱずかしくていえなぃ言葉も
ここでは素直に書けたらと思ってます。
もちろん恋愛だけにとどまらずw

最近は RLの愚痴ばっか 聞いてもらってるあたし。
またブーブー鳴いてるぞと思いながら やさしく聞いてくれているのでしょうw
励まされてるおかげで 元気になってまた 頑張れている状態。
ありがたぃよ。

最近すごくおもうこと。
自分がそれだったらよかったのに。。
そこにいるのが自分だったらよかったのに。。 と
伝えないけど 伝えないけど
今までの 相手の生きてきた環境や歴史の中に存在していなかったことを
悔やみ 嫉妬し うらやむw 

人間ってどんどんよくばりになるんだな いやだっ。。かわいくなぃw
 もっと謙虚になり 自分が今 側に置いてもらってる状況に感謝しようと思ったりもするわけです。

ホントは 今日はおしとやかに たまには相手の話を聞いてあげる日にしよう!と思うのに
おしとやかにもできず 聞き役に回れないあたし。。
仕事モードの頭が切り替わると
今日は何を聞いてもらおうかなとか 
あれを伝えよう 何してすごそうかなと 考えるのが日課になりつつあり
考えてる時間も また楽し♪




Filled every day
そんな あたしの Filled every day。。ずっと続きますよーに★


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
special day 
あけました☆おめでたぃ
3回目のREZDY
HAPPY HELLOWEEN
COME ON!!!!
おめでたい日
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 special day  (2011-01-25 00:13)
 あけました☆おめでたぃ (2011-01-04 03:26)
 3回目のREZDY (2010-11-26 21:13)
 HAPPY HELLOWEEN (2010-10-28 02:09)
 COME ON!!!! (2010-10-24 22:14)
 おめでたい日 (2010-08-22 06:28)

Posted by ✿かあり✿ at 17:12│Comments(0)LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。