ソラマメブログ › KaaRin★BoO  › LIFE › 夏祭り

2010年07月03日

夏祭り

こんにちわ。
めとろんも 無事南アフリカから帰国w

そんなこんなで 早いものでもう7月です。

久々にIWで遊ぼうと2人でINしてみまして
さて何して今日は遊ぼうかとなっているときに
フォトコンみっけ!

おし!これ出してみようかということで
条件にあった浴衣をげっとして 写真をとりました。
めとろんが一生懸命撮ってくれたのだけど・・・w
(あたしも一生懸命ポーズとりましたよ?w)

あゆ村さんのイベントで
会場付近は七夕の飾りつけがされていて
お祭りムードでした。

むかしっから あたしはお祭りダイスキ人間で
和太鼓もやっておりました。
それよりなにより あの出店や 祭り囃子の音や 花火や 行き交う人々の
なんともいえない 雰囲気がわくわくさせてくれるので 好きです。

。。。チョコバナナにリンゴあめ。。クレープに焼きそば。。かき氷。。食べたい 
お祭り行きたいヽ(´ー`)ノ




夏祭り
お暇なら 投票をぽちっとお願いしますww
1日お一人様5票まで 投票可だそうです。
そんなお祭りムードのあゆ村さんはこちら!
http://slurl.com/secondlife/ayumura/117/139/29



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
special day 
あけました☆おめでたぃ
3回目のREZDY
HAPPY HELLOWEEN
COME ON!!!!
おめでたい日
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 special day  (2011-01-25 00:13)
 あけました☆おめでたぃ (2011-01-04 03:26)
 3回目のREZDY (2010-11-26 21:13)
 HAPPY HELLOWEEN (2010-10-28 02:09)
 COME ON!!!! (2010-10-24 22:14)
 おめでたい日 (2010-08-22 06:28)

Posted by ✿かあり✿ at 22:44│Comments(0)LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。